2週間で372万円買い取りました!他店圧倒の買取り実績!リサイクルマート筑紫野ベレッサ店


この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

FTC株式会社さんに

リサイクルマート筑紫野ベレッサ店の状況ビデオを

youtubeにアップしてもらいました!

福岡県筑紫野市に2018年2月23日にオープンした

買取専門リサイクルマート 筑紫野ベレッサ店の

you tube 紹介ビデオです。

↓紹介ビデオ

リサイクルマート筑紫野ベレッサ店

オープンして約2週間ですが、

この14日間で、

買取り件数104件!

累計買取額は372万円

となりました。

昨日も、1件60万円の貴金属の買取りができ、

先週はロレックスの買取りにも成功しています!!!

FTC株式会社の本部からは、、スタート時はほとんど周辺地域に

認知されていないので、チラシの効果で

認知されるまでは3ヶ月ほどは赤字になる可能性はあります。

と、

言われていましたが、なかなかの好スタートのようです。

最低買取りノルマは月間400万ですので、あと、28万円となりました。

この調子で残り2週間でさらに買い上げ額をアップさせ、

最低買取りノルマの400万を大幅に超える

372万✕2=744万円!

いや、1,000万円の買取りを目指したいと思います。

ここからは、当初1週間で買い取った品々です!

私が2,000万円投資した「リサイクルマート」は、買取り専門なのですが、

店頭での販売も好調です。

↓第1号買取りは「ルイヴィトン」のバックでした

↓人気のサントリーのウイスキー「ローヤル」も持ち込まれました~

↓定番のブランデー「レミーマルタン」です。

 

 

↓高額ウイスキーサントリーの「響17年」です。

↓貴金属もどんどん買い取ってます。

↓まずは、オメガです。この1週間後、ロレックスを27万で買取りできました~

↓安い洋酒もどんどん買い取ります。現在洋酒だけで50本買い取りました。

↓焼酎も買い取ります!すでに「魔王」「なかむら」「黒霧島」「黒しらなみ」は売却済です!

↓古酒は液漏れや蒸発で液量が減っていても価格は下がるが「買取り」できます。何でも持ち込んでね。

↓どんな安いお酒でも買い取ります。

↓コーチの持ち込みはとってもおおいですね。販売価格も5000円未満で大放出!

↓コーチのトートバックは大人気

↓ずいぶん長いこと愛用されたコーチのポーチでしたが、丁寧に使用して頂いていたので高値買取りです!

売り主は捨てるつもりだったそうです。

↓コーチのポーチ1000円で店頭で販売したら、すぐ売れました。

↓コーチの商品はとっても持ち込みが多く、人気ですし、商品の入れ替えが頻繁です。店頭では、とにかく安く販売します。

 

↓MCMのボストンです。2万で販売していますが、自分で買い取ろうと思ってます。

↓シャネル製品もこれから買取りを強化します。

↓グッチも高値買取り、安値販売を心がけています!!

↓シャネルの美品長財布です。新品だったら10万超えますよ~ リサイクルマート筑紫野ベレッサ店ならこの価格!!

↓ルイヴィトンのバックも1万円を下回る価格でご提供!!

↓ルイヴィトンの「アルマ」はとにかく良く持ち込まれます!人気商品ですね。

↓グッチの長財布はなかなかの美品です。すでに売れました。

↓大手ブランド以外の小物もガンガン買い取ります!使い古した、いらないものは何でも持ち込んでくださいね。

グッチの二つ折り財布はなかなかの美品でした!

↓このルイヴィトンのバックもとても丁寧に使用されていたようです。他店の見積もりを持参していらっしゃったのでさらに10%上乗せで高値買取りしました!

 

↓ルイヴィトンの大人気「ナヴィグリオ」のショルダーバック ほとんど使用していない超美品です。すぐ売れました。

ガンガン高値で買い取りまくってますから

お近くの方はどんどん持ち込んでね!

最高に高値で買い取りをする店長がお出迎えします!!

いくらでも高値買取り交渉してください。

でわ!

[content_block id=6949 slug=%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc]

[content_block id=2293 slug=%e3%83%a9%e3%83%96%e2%98%86%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%ae%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%b4%b9%e4%bb%8b]